人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな まいにちのくらし


by happydays0802

happy birthday !

happy birthday !_d0076296_19504874.jpg


先週は娘の誕生日でした 
生まれてから8年。 

娘がお腹にいたのはベトナムにいた頃。
ハノイ 、社宅 、新居、 。。。そして今はジャカルタ
それぞれの土地で 素敵な出会いがあって、たくさんのお友達に恵まれました
今日も 夏休みにこちらにいる貴重なお友達が集まってくれました(ほとんどの方が日本へ一時帰国してしまうのです。。)

happy birthday !_d0076296_1952576.jpg

前もって焼いておいたシフォンケーキに ホイップクリームをぬりぬりしてもらいました
リアルなホイップル?楽しんでもらえたみたいでよかった!
マンゴーやパパイヤなど常夏のフルーツは、子供にはイマイチで ゴールドとグリーンのキウイに缶づめの黄桃を乗っけて。。。2段の間にも挟んでみたのですが、

さすがにシフォンでは重さに耐えられなかったのか、なんだかデコボコな出来上がりになっちゃいました(>_<)
お友達ママにも 色々と手伝ってもらって感謝でした!

ペロリとたいらげた後は、お待ちかねプールへGO!
たくさんの人魚ちゃんたちがキャーキャー☆
次は公園へGO!GO!
若いっていいわねー。。。
たのしいたのしい夏の思い出ができました
by happydays0802 | 2012-08-05 21:55 | とくべつ